fc2ブログ
プロフィール

astarisuk

Author:astarisuk
WOLF RPGエディターについての
のんびり かつ まったりなブログ
魚やたまーーに学校のことも。
ほんとーにマイペースなので
たまに更新できない日もあるかもしれません
コメント等大歓迎 必ず返信します

訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
時計
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
リンク
webshiftさんのブログです。 最近は音楽作ったり、ごちゃごちゃいろいろやってるみたいですが、何やってるのかは俺にはわかりません・・・ww ウディタのシステムアイディア?を思いつこうと四六時中うんうん唸ってますw 和沙さんのHPです。 ショートゲーム「アリエルさん家のお話」完成させて、次のウディコン用ゲームの製作に取り組もう・・・ としているのですが、 どうやら現在都合によりPCに触れられないそうです・・・ ちょっと無理が祟ったのかな? でもどうせ休むなら、元気いっぱいで帰ってきてほしいですね;; 赤と髭さんのHPです。 最近ご多忙の様子ですね・・・きっと勉強やら何やらが(以下略)まぁしっかり製作はしている模様! ゲーム名は・・・「Logics」のようですねーwなにやらパズルゲームの様です。 俺も幾つかロジックって言うものを作らせていただきましたw 完成が楽しみです!赤と髭さん頑張ってー!w さくらば結城さんのHPです。 ゲーム「エターナルドラゴン」を完成させ、今はそのエタドラの製作場面を動画にして、いろんな人に配信しているそうですねー。 音楽も作ったりと、やはりすごい人ですw 他にも、リバーシ等も過去に作っていたみたいですねー。 とても完成度が高くて、お勧めですよーw